

北米週末興収速報(9/25-27)

先週は、ネット接続に問題があったりして、休んでしまいました。まあ、たいしてニュースもなかったわけですが。
で、今週の分の速報です。

1 くもりときどきミートボール(2週目) $24,600,000 累計$60,036,000

9 9(3週目) $2,832,000 累計$27,101,000

なんとSPAの「くもりときどきミートボール」が2週連続でトップですよ。2週でSPAの前作「サーフスアップ」(累計$58,867,694)をあっさり抜いちゃいました。1作目の「オープン・シーズン」(累計$85,105,259)を抜いて、SPA的には売上げトップになるのは確実です。課題は1億ドルを突破できるかどうか、でしょう。なにしろ、製作費が、前2作(8500万ドル)を越えて1億ドルになっていますから、それは越えないといけない壁みたいなものでしょう。

「9」は、トップ10に残ってるのも不思議な数字だし、なんかいろいろ期待はずれっぽいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
