

小ネタ 「ATOM」&「The Princess and the Frog」トレーラー

「9」の初日が出てるかと思ったら、まだだったので、代わりにRottenTomatoesを覗いてみたら、意外に点が低くてびっくりしました。
http://www.rottentomatoes.com/m/1205483_nine/
ざっと不評の方を読んで見ると、「短編版に付け足しはいらなかった」みたいなことのようです。こればっかりは見てみないと判断できませんが、日本のスクリーンでは見られるんでしょうか。


…おっと、前置きの方が長くなってしまいました。
新着映像を見るたびに、心の中の<どうでもいい>ゲージがあがっていく「ATOM」のトレーラーの新バージョンが8月末に公開されていたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=s8H6j6afuOM

ちなみに、IMDbによると「ATOM」の製作費(推定)は4000万ドル、「9」の製作費は3300万ドルとなっています。これに「くもりときどきミートボール」(製作費未詳)の3本が、これからボックスオフィス・チャートに乗ってくるわけですが、どういう結果になるでしょうね。

--------------------------------

結果次第では、ディズニーの大型2Dアニメの最終作になるかも知れない「The Princess and the Frog」の最新トレーラーがYahoo!Moviesで公開されています。
http://movies.yahoo.com/movie/1809838280/video/15448549

まさにディズニー・タッチではありますが、なんとなく、ディズニー・タッチをなぞってるだけ、という感じもしないではありません。「リトル・マーメイド」「アラジン」のロン・クレメンツ/ジョン・マスカーのコンビというと期待が涌きますが、2人のフィルモグラフィーでは、「ヘラクレス」「トレジャー・プラネット」に続くタイトルでもあるわけですし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
