スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のCGプロダクション

ニュースがないときのヒマネタの1つとして、Webで興味を惹いたプロダクションのサイト紹介をしてみます。
まずは、最近、脅威論を耳にする中国のCGプロダクションを2つ。


・GDC Production

完成してるはずなのに、ちっとも見えてこない「Thru the Moebius Strip」のサイトをチェックしてみたら、トレイラーが掲載されていました。
http://www.moebiusstrip.net/
また、アメリカでの窓口らしき、GDC USAというサイトにも、別のプロジェクトの画像やムービーが載っています。
http://www.gdcusa.com/index.html


・Xtion Digital Picture

CG Channelの投稿で知りました。
中国語オンリーなんで、会社概要はわかりませんが、Serviceのところにムービーがおいてあります。
http://www.xtion.cn/
一番下の段、2つめのムービーを見ると、立体映像のアトラクションを作っているみたいですね。SFアクションものと、海モノの少なくとも2本があるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。