

情報詰め合わせ

月曜なので、新規ニュースもなかなかないということで、拾った小ネタをまとめて。

まずは、北米興業速報。
7 (先週8位) 「モンスターVSエイリアン」 $3,000,000 累計$190,552,000
順位不明 (先週23位) 「Battle for Terra」 $36,300 累計$1,601,000

「Battle for Terra」は、ついに微妙すぎて、金額確定するまで順位が付かない位置まで落ちてしまいました。館数は65館。
一方、8週目になる「モンスターVSエイリアン」は、先週末から8%しか数字がダウンせず、順位は逆に上がってしまいました。「カールじいさん」は来週末ですから、今週末にもう一稼ぎできれば、「トイストーリー」($191,796,233)を抜いて、「マダガスカル」($193,595,521)に並ぶ成績で終われそうです。

------------------------------------

その「カールじいさん」の製作風景のムービーが、IESB.netにアップされています。
http://www.iesb.net/index.php?option=com_seyret&Itemid=227
興味のある方はどぞ。

------------------------------------

情報を捕捉し損なっていましたが、「ハッピーフィート」の続編の公開日が確定されてたようです。
「Happy Feet 2 in 3D」 2011年11月18日公開。
http://www.slashfilm.com/2009/05/06/a-very-harold-kumar-christmas-and-happy-feet-2-announced/


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
