スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主制作長編?「Killer Bean Forever」

日本では、「ほしのこえ」以降、デジタル・アニメ作家になるには、まず1人で中編を作るべし、という不文律ができたような気がしますが、アメリカでは、1人で、85分の長編CGアニメを作っちゃった方が現れました。
090509.jpg

Jeff Lew監督の「Killer Bean Forever」という作品の、ファーストシーン。
http://www.youtube.com/watch?v=n4_7-lYjLEI

全編85分の長編をお一人で作ったそうです。
「マトリックス」のパロディじゃんと笑うなかれ、Jeff監督は、元々「マトリックス・リローデッド」のリード・アにメーターも務めていて、本元の1人でもあるわけです。「トランスフォーマー2」にもアニメーターとして参加されているようです。
ちなみに、こちらがトレイラー。
http://www.youtube.com/watch?v=Og7-2JjjZ1U

DVD発売は6月。公式サイトはこちら。
http://www.killerbeanforever.com/

情報元:3D Total


Youtubeには、このシリーズの前作である、「Killer beam」「Kiler Bean The Party」もアップされていて、どうやら、この2本を合わせて長編化したものみたいですね。
「Kiler Bean The Party」では、使用ソフトがAnimation:Masterになっていて、なんとなく微笑ましい気持ちになりました。
あと、見ていて、なんとなく小小作品を思い出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。