スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オープン・シーズン」インタビュー

今週末公開の「オープン・シーズン」で、主役のブーグとその飼い主ベスのボイスアクターを演じた、マーティン・ローレンスとデブラ・メッシングが、プロモーションのためのインタビューに答えています。
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=16652
気になったところだけ、超適当に訳しておきます。

Q:収録中、エリオット役のアシュトン・カッチャーと会いましたか?
ローレンス「2週間前に始めて会ったよ。この仕事では、4ヶ月前にやったところを、録り直したりするのがつらかった。監督のJillとRodgerは、前回の状況を再現するためにいろいろ情報をくれたりしてくれるんだが」

Q:アドリブや、シナリオ変更の余地はありましたか?
ローレンス「ほとんどなかった。もしアドリブを要求されれば頑張っただろうけど。でも、子供向けアニメだから、あまり極端なことはできないよね」

Q:出来上がった映画を見ての感想は?
ローレンス「僕の関わった中では最高の映画じゃないかな」

Q:あなたはローレンスの声を聞きながら収録出来たのですか?
メッシング「驚いたことに、彼のパートは1度も聞かせてもらえなかったわ。相手役がいないのに、対面の演技をして、また別の演技を工夫するのは、最初は怖かったわね」

Q:マーティン・ローレンスとの共演の感想は?
メッシング「2分前に会ったばかりよ」


公式サイトでは、写真やゲームなどが追加されているようです。
http://www.sonypictures.com/movies/openseason/

一応、日本語版の公式サイトも。
http://www.sonypictures.jp/movies/openseason/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。