

「Everyone's Hero」パブリシティ

9月15日と公開が迫った「Everyone's Hero」(20世紀フォックス配給)のパブリシティが始まったようです。
ボイスアクターをつとめたWilliam H. Macy のインタビュー記事
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=16360
http://www.darkhorizons.com/news06/macy.php
スチル発表
http://latinoreview.com/filmpreview.php?id=521

0609081.jpg

Comingsoon.netの記事から、製作裏話みたいなところを訳しておきます。

・クリストファー・リーブとダナ・リーブ夫妻の息子が、ある日本に読みふけって晩御飯になかなか顔を出さなかった。夫妻は、その夜、その本を読んでみて、翌朝には作者のHoward Jonasに電話して、映画化の打診をした。
(訳註:当初、監督がクリストファー、プロデューサーがダナでスタートしたが、制作が本格化する前の2004年10月にクリストファーが、奥さんのダナも映画完成前の今年3月に亡くなっている)

・クリストファー・リーブは生前に、多くのストーリーボードや準備作業を仕上げていた。奥さんのダナ・リーブも主人公の母親役の声を収録し終わっていた。

・本人の希望でクレジットにはないが、クリストファーの友人だったロビン・ウィリアムズもシカゴ・カブスのオーナー役で出演している。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
