

訂正>「Barnyard」6位に再浮上

昨日は、いつも見ているYahoo!Moviesのリストがいつもの時間に更新されていなかったため、別のサイトでチェックしたのと、今週はランク落ち確実という思いこみがあったために、変な勘違いをしたようです。

6:Barnyard: The Original Party Animals $6,404,000 Gross:$63,593,000

ということで、ランク落ちだと思っていた「Barnyard」は、6位となぜか順位を上げていました。他の映画の数字が悪いわけではなく、配収そのものが、先々週($5,652,932)よりも増えたためです。最終的なGrossでは、ソニーの「モンスター・ハウス」の成績($69,782,433)を抜きそうです。(「モンスター・ハウス」は、3Dでの再上映がありますから、もう少し数字は延びるでしょうが)


※9月6日追記
確定値では、$6,588,882(Gross:$63,777,644)で7位になっています。
ちなみに、本作の推定予算は5,100万ドルだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
