スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The Ant Bully」トマトメーターはRottenスタート

プレビューが5つ揃って、今週末公開の「The Ant Bully」のトマトメーターが表示されました。
http://www.rottentomatoes.com/m/ant_bully/
まだサンプルが少なすぎて参考にはなりませんが、今のところ、Fresh: 2/Rotten: 3で40%のRottenスタートになってしまいました。
では、例によって見出しだけ。

まずはFresh側の2つ。

「思想的には、同じアリの世界を描いた「アンツ」に比べると見劣りするが、大衆受けのするアニメ。1998年の「アンツ」では、ウッディ・アレンが全体主義に反発し、自由のために闘ったが、この映画の主人公は、協調性と全体への奉仕精神のレッスンを受けることになる」
-- Emanuel Levy, EMANUELLEVY.COM

「小さな少年が、ちょっとの間小さな虫になり、大きな事を学ぶという、小さな映画。時には、小さな映画も大きな達成につながることもある」
-- Robert Wilonsky, VILLAGE VOICE

続いてRotten側の3つ。

「見た目はよいが、(セリフや音を)聞いていると頭が痛くなる」
-- Justin Chang, VARIETY

「キャラクターには華がなく、動きはメカニカルで魅力に乏しい」
-- Michael Rechtshaffen, HOLLYWOOD REPORTER

「ピクサーの「バグズライフ」(1998)にはキャラクターに人間らしさがあったが、この映画にはそれがない」
-- Nick Schager, SLANT MAGAZIN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。