スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Monster House」トマトメーターは57%

「Monster House」のトマトメーターの数字が出ました。プレビューの評価は、今朝の段階でフレッシュ4本、ロットン3本で、57%とロットン判定。(今週は、もう少しプレビューも増えて数字も変動すると思われます)
http://www.rottentomatoes.com/m/10005292-monster_house/

Hollywood Reporterのプレビュー(ロットン判定)は以前紹介しましたから、その他の6本の見出しだけ。

まずはフレッシュ側。

「Monster House」は、この先、遊園地のアトラクションになるかも知れない。相性はいいだろうが、このアニメそのものより楽しい物にはならないだろう。
David Edelstein, NEW YORK MAGAZINE

アカデミー長編アニメ賞を与えるべき作品。「カーズ」よりずっとずっと面白い。
Steve Rhodes, INTERNET REVIEWS

子供たちが、裏庭で空想する冒険のような、素晴らしいファンタジー。
Joshua Tyler, CINEMABLEND.COM

非常に奇妙でひねくれた部分もあるが、同様に、面白い部分もたくさんある。
Richard Roeper, EBERT & ROEPER

でもってロットン側。

殺人ハウスといっても、子供向け映画なんだから、殺せないんだよな、と気づいた時点でバカバカしくなる。
Mike Sage, PETERBOROUGH THIS WEEK

90分の間、脱力と失望は感じるが、面白さからはほど遠い。
Todd McCarthy, VARIETY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。