スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カーズ」の評価は?

ピクサー映画「カーズ」も、公開が1ヶ月後に迫っていますから、そろそろプレビューが出始める時期ですが、久々に更新されたブログThe Business of AnimationのStaloren氏が、試写を見た友達の意見として、ネガティブな反応を記しています。
http://cganimation.blogspot.com/2006/05/pixar-cars.html
「いい映画だが、ピクサー映画では、一番好きになれなかった映画だった」
「アニメーションも、作り込みも、アートディレクションもすばらしい。だけどストーリーが凡庸」
「アメリカでは、(「ファインディング・ニモ」まではいかないにしても)大ヒットするだろう。でも、国外はわからない」

---------------------------
日本で上映されている予告編から感じられる、<町が地図から消えると、なぜか住人たちも町ごと消滅するので、主人公がそれを防ぐために行動をする>というような話だとしたら、そのままでは、確かに、アレげな物語になりかねない感じがします。いくらなんでもラセター監督が、そんなショボイ話は作らないと信じていますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。