スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The Wild」批評出そろう

皆さんお待ちかね、「The Wild」のTomatometerの数字が出ましたよ。
その数字は……21パーセント!(4月14日朝現在28本の批評による割合)
http://www.rottentomatoes.com/m/the_wild/

0604141.jpg

さて、HollywoodReporter.comのFrank Scheck氏による批評でも読んでみましょう。
http://www.hollywoodreporter.com/thr/reviews/review_display.jsp?vnu_content_id=1002343504

なんで、こんなに早く「マダガスカル」のリメイクが作られるんだ?
・このディズニーによる最新CGアニメは、アニメが作られすぎていることの象徴みたいな物。これといった見どころもユーモアのセンスもない上に、中身は去年公開されたばかりの「マダガスカル」とかぶっている。イースター休暇の公開ではあるが、「マダガスカル」ほどの興業は期待できないだろう。

・Steve Williams監督の演出はハイテンションで、大騒ぎして疲れさせたところに、減らず口とギャグが追い打ちをかける感じ。良くできている部分は多いものの、全体的な雰囲気が楽しくないので、小さい子供には面白くないはずだ。

・通常よりリアルなタッチでレンダリングされた映像は印象的ではある。動物が、リアルな形で造形されているので、船を操縦したりするアクションが少し引っかかるが。しかし、リアルな造形にこだわりすぎたせいか、キャラクターに個性がない。舞台版の「ライオンキング」のように、キャラクターに個性を持たせる努力が必要だったのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。