スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ映画「Urmel aus dem Eis」トレイラー

8月3日公開予定(もちろんドイツ国内で)のドイツ映画、「Urmel aus dem Eis」のトレイラーが公開されています。
公式サイト(ドイツ語)
http://www.urmelausdemeis-derfilm.de/
から、右に青い印がある<Trailer und mehr auf www.falcom.ch>のリンクをたどって、スチル画像集の上にある<DSL-mov [18,9 MB]>をクリックしてください。

0604111.jpg

Dir: Holger Tappe
製作 Bavaria Pictures GmbH

このタイトルは、もともとドイツでは有名な絵本(Max Kruse原作)で、1969年に人形アニメで映画化、1995年から97年にかかけて、着ぐるみ(というか、扮装というか)ショーの形でTVシリーズになっています。
http://www.sat1.de/comedy_show/urmel/

博物学者のHabakuk Tibatongは、動物に言葉を教える方法を開発したが、そのために同業者から狙われるようになり、Titiwuという小さな島に、甥のTimと、しゃべるブタのWutzと共に隠棲していた。彼らは島の動物たちにも言葉を教えていた。
ある時、岸辺に氷山のかけらが漂着、中から巨大な卵が出てきた。その卵から、数週間後に生まれたのが恐竜のUrmelだった…。

子供のUrmelとTim、島の動物たちがいろいろと騒ぎを起こすというのが原作のアウトラインのようです。

情報元: CartoonBrew
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakkie

Author:wakkie
3DCGに関連して、ソフトや技術に関する情報を提供するポータルはいろいろありますが、作られた作品そのものの情報は意外と見あたらないようです。
非力ながら、私の目に付く範囲でまとめていこうと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。